どこへ行っちゃったんだろう、脱藩ガールズ。

 記事の掘り起こし中に、ハタと思い出した。
 昔々、こういう記事を書いてまして。

 久々?にリンクをクリックしたら。

 活動終了?

 Googleのキャッシュにもないし、WebArchiveでも引っかからない。期間指定検索でも過去記事は引っかかるけど、現在の活動は載ってきていない。それも活動期間をさらってみたが、参議院選挙前の5月くらいにはいなくなっていたようで、活動期間実質3ヶ月を切っていた…らしい。

 やはり、龍馬の乱立と乱発ではこんなもんか。

 さて統一地方選挙で、何を持ち出してくるのか。それがちょっとした恐怖。

参考:真性保守のアイドル・脱藩ガールズが沖縄進出「他国侵略から日本を守るため普天間維持を!」)