2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リメンバー!

留守番様から、 就中「はてサ」のみなさん、よろしく〜、ねっ!!(←ゆーとぴあ風) と言うエントリを受けましたので、僭越ながら。【保守派、怒りの大反撃!】中山成彬×田母神俊雄×西村幸祐 : 日刊サイゾーなんといっても、この写真からして大笑い。いっその…

やっしーの背中にあるモノ?

ワタシの名前も実は「やすお」だけに、いい気分が全くしない。 ワタシのなかで、国籍法改正反対の弁を出して以来、田中康夫氏の評価は赤丸急下降。 頭に来てTBSラジオのアクセスを切ったら、またしても暴走していたらしいし。 (なら、やっしー。ご自身で…

なんで「人権」を語ろうとすると、こうなってしまうわけ?

国籍法改正の時に、Prodigal_Sonさまのところで == > そして日本国憲法における「法の下に平等」というのは、 > 外国人には適用されないと言う事も完全に失念されています。 == とか抜かす輩がいた話。 例のウィキでは探せなかったけど、憲法違反だーと叫ぶ…

元・メガテニスト、女神を語る。

ここに書き込みをするようなことは、頭痛モノの出来事があったときだけのこととしようと思ったが、やってもうた。 虚構の皇国のtadanorihさまのエントリに反応してしまったではないですか〜。 日本の萌える神々から天照大神を連想させる闘う翼を持つ女神ベル…