2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Quod Erat Demonstrandum(Q.E.D.)

証明完了。 さて、先のエントリの続き。 土屋先生の言う、 何しろ、彼らと彼女たちは、戦前の無産党(共産党)山本宣治の思想を学ぼうと言っている。その思想とは、以前にも書いたが、【婦人は昼は家事を行い、夜は性行為を伴う「奴隷」だ】と言っている。読…

先ずは取り急ぎ。

山本宣治氏は、土屋先生によれば、 何しろ、彼らと彼女たちは、戦前の無産党(共産党)山本宣治の思想を学ぼうと言っている。その思想とは、以前にも書いたが、【婦人は昼は家事を行い、夜は性行為を伴う「奴隷」だ】と言っている。読者の皆さん!あなたの奥…

出たぞ、コミンテルン。

もうちょっと、土屋議員いじりをするか。 チ○コの長さだの、ヤった時期だのは、まぁーそれ単独ではどうよとは思うが、と同時に、実は裏には別の意図があるんじゃねぇの、とも思うね。何しろ、教材をひんむいてサラシにするのも「意図」と同様に。 それこそ、…

「ひとかけらの希望」 (続×3:ぼくらの未来は光にみちているか)

終われなかった。 読売の社説が暴走していた。 性教育判決 過激な授業は放置できない(3月16日付・読売社説) 東京都議の言動に行き過ぎた面はあったかもしれない。しかし、政治家が教育現場の問題点を取り上げて議論し、是正していくこと自体は、当然のこと…

聖なる戦い(続々:ぼくらの未来は光にみちているか)

もうこれで、終わりになるんだろうか。いや、終わりにさせてください、イヤマジデ。 【産経抄】3月16日 日本初の本格的長編カラー劇映画「カルメン故郷に帰る」は、東京・浅草のストリッパーが、故郷の村に帰って混乱を巻き起こすコメディーだ。「わしが…

青い空はぼくの友達(続:ぼくらの未来は光にみちているか )

永遠(とわ)の人は、いしだ壱成でした。やっとすっきり。 また続けるのか…。土屋議員の今日の”つっちー”が、更新されていた。 これが「普通」と思えますか 続・過激性教育不当判決 えーと、そのカラダ歌ですが、どのくらいの知的障害があって、どの位の年齢…

ニイハオ! 称好

タイトルは、最初は「ないしょのつぼみ」とかないしょのつぼみ(1) (ちゃおコミックス) [ やぶうち優 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 小学館 ちゃおCショップ: 楽天ブックス価格: 421円「30歳の保健体育30歳の保健体育作者: 三葉出版…

ぼくらの未来は光にみちているか

久しぶりに帰って参りました。 Prodigal_Son様のところで、コメントを書いた所、トラックバックも帰ってきてしまいましたので、急ぎ。 性教育批判は「不当介入」 東京地裁、都議らに賠償命令 東京都日野市の都立七生養護学校(現・七生特別支援学校)で実施…