2011-01-01から1年間の記事一覧

ぼくらの未来は光にみちているか・高等裁判所編

ものすごい久しぶりのエントリーですが、これは書かずにはいられまい。 養護学校性教育:都議と都に2審も賠償命令 東京高裁東京都立七生養護学校(日野市、現七生特別支援学校)で行われていた性教育を巡って、元教員ら31人が「都議から不当に非難された…

衆議院議員候補者決定…?ところで、あの本の立場は?

この度、幸福実現党は、内憂外患の相次ぐわが国の政治を立て直し、新しい国づくりを行うために、第一次として102 名を、衆院選挙区支部長に選任いたしました。衆院選挙区支部長は、次期衆議院議員選挙の公認候補となる予定です。 (参考) さて、供託金がま…

どこへ行っちゃったんだろう、脱藩ガールズ。

記事の掘り起こし中に、ハタと思い出した。 昔々、こういう記事を書いてまして。 久々?にリンクをクリックしたら。 活動終了? Googleのキャッシュにもないし、WebArchiveでも引っかからない。期間指定検索でも過去記事は引っかかるけど、現在の活動は載っ…

通算何人だったんだろう>霊言

「天上界の予定によりますと、与謝野馨氏は、今回の総選挙後、おおむね半年後に、御帰天をされる予定」らしいです。http://sooda.jp/qa/154042から、はや1年以上。小沢氏を「中国大好き」と罵ったかと思えば、持ち上げるわ、米国の「ティーパーティー」に準…

というか、なんちゅう内ゲバ?

皇室の弥栄、日本の永遠を祈る――皇統をめぐる議論の真贋 外国籍地方参政権で、方針変更した長尾教授が、見事にダークサイドに墜ちたとしか思えないとか “皇室軽視”民主党の理論的支柱を粉砕する 変節憲法学者・宮沢俊義東大教授の恥ずべき天皇観。八月革命説…