幕間:金正日守護霊の霊言 日本侵略計画 vs. 日本亡国計画???

 科学→科学的方法とは。

「主張」
「根拠となる事実(証拠物件)」
「根拠となる事実から主張を演繹/帰納するための推論過程(論拠)」
に対する相応の適切さが求められ、それが適切であることが科学的な方法である。

つまり。仮説を立てるに当たってもツッコミ上等のモノでなくてはならず、
(たとえば、ワタシがアタオロコイノナの生まれ変わりと言っても、ワタシ以外誰もそれを立証出来ない。ばーん!)


さて、これはいよいよ最後の一線を越えた…かな?


金正日守護霊の霊言 (OR books)

金正日守護霊の霊言 (OR books)


先ずは、金正日の守護霊が、「日本を核でやっちゃうもんねー」と言っている。
証拠となる事実…たとえばテポドンの建造(しかし悔しいかな、方角が方角だけに、人工衛星と言い切られる可能性がまだ残ってる。)
核物質の輸入、宣戦布告等々がこれに当たるとして、
故に日本は核攻撃される。


ところが、重大なミスが前提条件に発生している。

  • 金正日に守護霊が居るのか?
  • 聴いたのは大川総裁であろうけど、他に聴ける人はいないのか?
  • さもなくば。金日成の名を借りた「ねつ造」という仮説も成立してしまい、あうと。


 さらにさらに。ここで鳩山代表を並列した段階で、もうこれはネガキャンでしょ。

 さらにさらにさらに。
 不安を煽って…の手法は言っちゃ悪いが、ハルマゲドンとか何とか言ってた、あの新興宗教そっくり
(答えは複数あり)


 さらに×4。鳩山代表の過去世(前世)。これはまぁ松本死刑囚石川五右衛門…ならともかくも、まぁここでもネガキャン確定だろう。

田原総一朗の前世は柳生石舟斎、前前世は日蓮の弟子
宮沢喜一の前世は菅原道真
渡辺美智雄の前世は蜂須賀小六
三塚博の前世は加藤清正
金丸信の前世は松永弾正
小沢一郎の前世は伊達政宗
竹下登の前世は斉藤龍興
田中角栄の前世は斉藤道三
紳助の前世は「瓦版売り」
サンプロの女性司会者の前世は「舞姫、名前はわからない」
引用
追記すると、こちらでは
小沢一郎の前世は阿闍世(1995年当時=自民党野党時代→村山内閣誕生の頃、かな?)
(えーと、詳しくはウィキペディアに頼る


小川知子→マリー・ルイーゼ
サダムフセイン足利尊氏
小泉純一郎伊東一刀斎
三塚博加藤清正
加藤紘一新井白石
山崎拓羅生門の鬼(野盗の頭領)
故・橋本龍太郎→善右衛門・宗利(追記:鴻池の人か?)
市川雄一→堤婆達多(だいばだった)
麻生太郎真田昌幸
亀井静香前田玄以
船田元→蘇我馬子
小林興起織田信長
鳩山邦夫豊臣秀吉
故・住 博司→徳川家康
宮沢喜一菅原道真
中曽根康弘藤原道長
安倍晋三大伴家持
勝海舟諸葛孔明(その前は、ハンニバル
オバマ大統領→

  • 白人に滅ぼされたネイティブ・アメリカン(インディアン)の指導者(酋長)
  • スペインに滅ぼされたインカ最後の王
  • ハワイ先住民のリーダー
  • 十字軍と戦ったイスラム教徒の指導者
  • 古代アフリカ・ドゴン族のシャーマン

ほかには、池田大作袁紹(えんしょう)

 さて、ざざっと見てみると。呆れるほど戦国時代、それも三傑プラスマイナス数十歳の所に異様に固まっているこのナゾ。
伊東一刀斎と、実在が少々あやしい人はいるのはナンというか。)

 この手合いの前世を言う人のわるいくせ
「欧州出身者が多すぎで、人口バランスからあり得ない」
…はクリアしてるとしても。
(それでも、異常に時代が固まっている難点をクリア出来ていない。中国は三国志の時代で止まってる。)

 いやー、小沢前代表をAre you Ready Guys!?の生まれ変わりとは、お見事。
(現時点までにおいて、惜しいところで天下を取り損ねてるという意味では。ただし、年齢差の問題は現世では存在しないけどな)
 戦国三傑(信長秀吉家康)も、鳩山邦夫氏を除くと「誰ぞそれ?」状態(小林興起氏は先の郵政選挙で、落選してるし)。


 インカ最後の王って、どっちだろ?アタワルパ?トゥパク・アマルマンコ・カパック2世?
 ドゴン族は現存してるが(1300年頃にバンディアガラの断崖のある、今のマリ共和国に移住)、ひょっとしてシリウス神話からの受け売りか?


 流石に、順番を間違えるようなアホなマネはしておらんようで、何より。