また、幕間:で、結局、今の代表は誰ぞ?

 公示日が来ちゃう。その前に何とか終わらせないと。

 しかし、城内氏がポスターで眞鍋かをり氏の写真を使ってトラブってみるなどのドタバタもあったけど、コレハ一体?
(城内…そういえば、国籍法改正の時にささやかながら手袋を投げさせて頂いていたような…)

ドクター・中松 教授、幸福実現党 特別代表に就任
比例東京ブロックより出馬
幸福実現党は、ドクター・中松 教授(中松義郎博士)が幸福実現党 特別代表に就任し、
次期衆院選において比例東京ブロック2 位で出馬することを、本日7 月29 日、都庁記者クラ
ブにおける記者会見で正式に発表いたしました。
これととともに、大川きょう子党首は、幸福実現党 宣伝局長に就任、比例東北ブロック
1 位から出馬することとなり、あわせて発表しました。
これにより、公認候補は合計346 名(小選挙区公認候補300 名、比例ブロック公認候補46
名)となっております。
オフィシャルPdf


 えーと、そうすると現党首は宣伝局長兼任とゆこと?スポニチの記事を信用すると

結党2カ月で党首交代は2度目で、「党首」という役職も消えた。


 もうナニガナニヤラ。

 あと不可解なのが。ドクター・中松 教授ってなってるけど、どっかの大学教授ってやってたかな?そいえば。
(オフィシャルでも見あたらない。)