さてさて、こうなった。

 さて。オレがここに自分の居場所を作ったそもそものきっかけ
最高裁違憲立法審査権発動による、国籍法改正について、あまりにもアホアホな意見が出すぎてたのにハラを立て、あちこちでコメント荒らしスレスレのことをやらかしたので、きちんと自分の居場所を作る。が元々だっただけに、フォロー対象を用意しておいた。

 早い内に城内氏の当確が確定してorz 、そして田中康夫氏も(たぶん忘れてるだろうけど)当選してたが、改めて確認するとこうなった。

08.11.17 「国籍法改正案を検証する会合」に賛同する議員の会 発足
無所属
発起人代表 平沼赳夫
自民党
赤池誠章 ×/ 戸井田とおる ×/稲葉大和 ×/ 西川京子 ×/古屋圭司 △/ 下村博文 ○/ 馬渡龍治 ×/ 牧原ひでき ×
(△=比例復活)

一方、安住淳(民主)・河野太郎(自民)の両氏は通っていたようで…ほっ。