2009-09-05衆議院議員選挙で幸福実現党の候補者全滅に際して、こんなネタを書いたことがある。

真理党のような末路、といってもワタシの連想したのは、武装化とかそう言う方向ではない。

嫌韓厨・反「特ア」極右民族派レベルに落ち込んだあげく、そっちへの資金提供をやらかさないか?

可能性は大いにある。9/2 大川総裁講義 宗教家の政治活動(3) 幸福実現党を無視したマスコミの真意によれば、総裁の発言でこんなのがあったそうな。

大川総裁『十年以内にテレビ会社をつくる。』

『新聞はオールドメディアだが、赤旗の日曜版程度をだしてもいい。』

 ここでワタシは、チャンネル桜の実効支配、を想像したが見事にハズレ。

産経新聞社への寄稿」が正解だったようだ。

 前に饗庭直道氏が夕刊フジにコラムを書き始めた、と記したが、今度は木村智重党首がSankeiBizに、木村智重のMirai Visionというコラム?を掲載開始したらしい。

 これは新聞(フジサンケイビジネスアイ?)に載るかどうかは不明なるも、正直笑えん。

 福島香織氏は産経新聞を昨年退職しているが、このツィートの内容が、本当ならなお笑えん。

ちなみに私が冬のボーナスをいただけたのは幸福実現党衆院選に出馬してくれたから。
9:50 PM Dec 28th, 2009