うわー、これはひどい。

 田母神氏の講演が終了。現役幕僚長時代に「そんなの関係ねー」と言い放たれた日本国憲法の、表現の自由はこういう時には守ってくれる。憲法万歳!
(ま、今度は一私人、だからねー)

 滝本弁護士のいう「我々の憎む者ののための表現の自由」じゃないけど、本当に頭が痛い。
(道義でいけば、ふざけるな!だが、広島市長の公印付きでは、権力側が市民の表現の自由をやっつけることに、なりやしないか?とも。)

 週刊日記の円さまじゃないけど、

自衛隊員が三島由紀夫の檄に同調して決起すればよかったと思っている人たちの集まりなのか。

 それをやったら、クーデター+しかも公務員で、まぁどうなることやらか。
(タダではすまない)


 さて、それをググってたら、今度はこれに当たる。

[http://d.hatena.ne.jp/multithread1/20090808/p1:title=2009-08-08
せと弘幸氏「米国は日本人大虐殺を謝罪しろ!」という演説]

 今度はアメリカ連合国国旗(?南軍か? オバマ大統領はむしろハワイ州出身だからそれとも違うけど)に海賊旗バリのドクロをつけっとるし。

 そして、これが貼られてるのが…。


 もう勘弁して。ドクター中松と、田母神×広報部長 feat産経新聞の意見広告、とトリプルコンボ。親和性って本当にあるんだろうか。