土屋議員のPCはついに壊れた(とは思えないが)

コンピューターの調子がおかしくなり・・・
作動がおかしいので、更新することになった。
従ってしばらくは、このコラムはお休み。
(参照)

 まぁ、ビラを100枚の所で、あの総選挙の時の自民党の「怪文書」みたいなのじゃないよな?とか、「不法侵入で逮捕されなくてよかったね」とか、思ったが。

 いずれ都合のよくなった頃に、PCは治るだろう。正論かWiLLか産経新聞かに原稿を書くPCは、あるでしょうし。

 復活一号は、処分くだった後になりそう。金曜アンテナを信用すれば、

「『離党勧告』は都連幹事の決定なので撤回はありえない。かばう者もいないし、本人が応じないとなると『除名処分』しかない」(民主党関係者)
参考