スパムを踏んで大笑い

 私宛にきたスパムを思いっきり踏んでしまった。その中身がこれ。

さらに厳しさを増す「鳩山10年不況」、どう乗り切る?

有効な景気対策も出せぬまま、
企業いじめのような政策ばかりの民主党政権

これでは、株価上昇など夢のまた夢?

とはいっても、嘆いてばかりはいられない。

こんな時代こそ、どこよりも早く、確実に、
発展・繁栄するタネを見つけることこそ、社長の義務というもの。

そんな全国の社長におすすめなのが、大川隆法著「社長学入門」だ。

なんだ、宗教か、と切り捨てるあなたに、未来はない!?

まったくのゼロからわずか20年で、幸福の科学グループをつくりあげ、
さらに、出版事業、映画制作、学園設立のほか、ついには政界にも進出。

その高い精神性をバックボーンにした経営力、発展力は、
海外メディアからも注目されているのだ。

大川隆法総裁が実践した経営の極意のすべてを一冊に凝縮!

「この本は全社員に読ませたい!」と、
あの大手書店グループ副会長も大絶賛!!
参照

 宗教団体を「経営」と見なせば、まさにマネジメント(お金儲け)の手法としては、と苦笑は出来るな。あとは

ついには政界にも進出。

今のところ、実質トップではないし、ライバルが無効票状態をどうにかしないと拙いような。