「マインド コントロール」にツッコミを

 えー、さて。
 前に碧猫様のところで、次の本のツッコミをやると宣言し、今し方までツッコミと付箋貼り作業をやっていました。

マインドコントロール  日本人を騙し続ける支配者の真実

マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実

 結論。おくび出まくり。

 では一つだけ予告編代わりに。

ではどのようにして、「我々の祖先の一部」は日本列島へと移入してきたのか?
その歴史を第一人者である中丸薫氏の「古代天皇家と日本正史(徳間書店)」から一部抜粋し説明したい。
(P92-94)

 中丸薫氏の公式ページによれば、肩書きは「国際ジャーナリスト」となっている上に、プロフィールには

私は米コロンビア大学国際政治学部在学中から、ロックフェラー一族をはじめ世界のVIPとの交流を深めてまいりました。
参考

と、池田1佐の言う「マインドコントロールをやっている闇の勢力」側の人のネタを採用しちゃって、大丈夫か?と心配に。

 まとめ上げるには結構な数のエントリを必要としそうであるが、予告代わりに。

田岡 自衛隊には彼に同調する人も多く、「思想弾圧だ」と騒いだと聞いています。田母神氏と同じ歴史観を持つ人間は少なくないと思いますよ。 
秦  今後、第二、第三の田母神が出てくる可能性があるわけですね。
田岡 そう思います。第十、第百もいるでしょう。
参考


出ちゃったよ…。