いないことにされた大正天皇、自分の仕事を忘れたカール・マルクス

 公職選挙法が怖いので、そのアタリは避けるがまぁこれは発言と書物の批判故。

 1週間に1人(柱?)以上のペースで、降臨しているようだが、これはすごいことになって参りました。

 なんと天照大神を持ち出すとは、これは予想外。(参考

●神仏を蔑ろにする政権が発展繁栄することはないと、論破する考えをお示しください。
☆私もそうですけど、日本の神々は、現政権に対し、肯定的ではありません。それは、明治天皇昭和天皇、平成天皇も、心は同じです。

 うわちゃあ。今上天皇に諡(おくりな)を使っちゃってるよ、皇祖神様。はてサと言われても致し方ないおれでも、そこまでの
無礼はせえへんぞ。Wikipediaに頼るけど

主に帝王・相国などの貴人の死後に奉る、生前の事績への評価に基づく名のことである。
(太字・ワタシ)

 前に明治天皇が、「明治です」と発言したことは、すでにネタにされてるが(昭和天皇は、諱で登場してるから、単に明治天皇の諱を知らなかったのでは?と推察)、これは非常に不味いぞ。しかも、大正天皇が飛ばされてるが、その立場やいかに?

悪魔が取り憑いた人が、大和の国の首相をするのはもっての他です。

 悪魔も忙しいな。前は\(゚?゚)/(←「麻生太郎」と変換したらこれが出てきて驚いた。ATOKもやるな。そのまま採用。)元首相の秘書についてたこともあったし。

信仰心があるということが、人間であることの証明です。人間ならば、信仰心を証明しなさい。姿形に現しなさい。宗教を大切にする国家建設に加わるということです。

1日だけ、キリスト教徒で、1日だけ稲荷神社、基本は仏教徒のくせしてスパゲッティモンスター神を信仰しております。
…こういう信仰心じゃ、ダメですかね?

 このあと右翼云々ゆーてるけど、虚構の皇国blogshira 様のコメントを信用したくなったぞ。

天皇は、任命しなくてよい。上からの革命です。許さない。天皇も、神を信じない者をなぜ首相に任命しないといけないのか。

 日本国憲法、および立憲君主制(象徴君主制)への挑戦状、と見なします。

この世の何百年、人々を苦しめた思想を信じている人、マルクスレーニン毛沢東主義を信じている人が、政治家として存在し、先生と呼ばれているのは、許し難い。

 日本国3000年の歴史に対して、ざざってみつもっても100年強前に出てきた思想と、余裕で生まれて100年位しか経っていない人々に脅かされるほど、我が国はショボくないぞ!その程度で危機だの何だの皇祖神嘗めるな、と。あれ?

この世の何百年、人々を苦しめた思想を信じている人、マルクスレーニン毛沢東主義を信じている人が、政治家として存在し、先生と呼ばれているのは、許し難い。

 だから、麻生元総理の元秘書に悪魔が憑いていて、麻生さんがまるで働けない、と、嘆くネタもあったとゆーに。

武士の持つ勇気、武士の持つ誠実さ、正義を貫く潔さ、こういうものを大切にしてください。

 オレの先祖は7か8代前まで農家だった、と、はっきりわかってる。武士の勇気もへったくれも持っていない。というか、今の日本人で「武士を先祖に持つ人」ってどのくらいの比率でいるんだろう?足軽、浪人、小者に郷士の手合いまで足しあわせてみて。

アメリカは、日本を弱らせるために、日本に共産主義を入れました。

…田母神さんの思想の変なところが入っちゃったよ。

地獄から出られません。私は許さない。

 おかしいな?神道に地獄の思想はないはずだぞ?(黄泉国はあるけど)

 とまれ、あまてらすは、アマテラスでも天照大神じゃなくて、こっちのアマテラスを呼び出しちゃったのかも。「早くFSSの連載再開しろ」というプレッシャーか
、ひょっとしてこれは?

 さて、破壊屋さまのところでも、カール・マルクスいじり倒し本をいじっておられてる。

なお、霊言に当たっては、外国人霊の場合、言語中枢から必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。
参考

の初期設定を忘れ、

マルクスは日本語を喋れないのでドイツ系の天使に通訳を頼む。

体たらく(死んでることを忘れていて、霊になっていないから通訳を必要とした、という仕様を追加する可能性もありそうだが)。

カール・マルクス 「次は何を書こうか」と考えているところだ。
幸福の科学の信者 ほお
カール・マルクス うん。次、書かないと食っていけないだろうが。

 えーと、多少の原稿料は得てたとはいえ、あらかたの生活費は「援助」という体たらくのカール・マルクスが、そう答えるか?キャラ設定ミスったな。
ネット上で読める参考