まぁこうなるのも当然か、と

衆院北海道5区補選確定得票
当 125,636町村 信孝 自前
   94,135中前 茂之 民新〈社〉〈国〉
   15,583宮内  聡 共新
    2,697河村美知子 無新
    2,325森山 佳則 諸新
参考

 まぁ、政治とカネの問題になれば、こうなるわな。と、書いておくけど、ここは今後の政治をあーだこうだするのは、メインではありません。あくまでもここのメインコンテンツの一つは、幸福実現党いじりということです!

前回2009年北海道5区衆院選挙得票数 5.380票
                      ↓
今回の北海道5区衆院補欠選挙得票数   2.325票

まぁ、町村氏に勝ってもらえりゃそれでよろし、というスタンスのようだけど(公式*1、) こりゃ、政党を作って候補を立てて世間に訴える政党、というよりも、デモや後援会の金銭・人員的バックアップを行うためのハクをつけるのが目的の政党、なのかもしれない。

あと、お約束の霊言だけど、エルカン様は流行を外さない!

●10月29日予定 『秋山真之の日本防衛論』同時収録 乃木希典北一輝の霊言/大川隆法著【幸福実現党発刊】
日露戦争の英雄・秋山真之が、民主政権の外交を一喝!さらに日露戦争の将軍・乃木希典と、革命思想家・北一輝の霊言を同時収録。
詳しくはコチラ⇒http://www.irhpress.co.jp/detail/html/H7003.html

【11月発刊予定】
●11月1日予定 『この国を守り抜け』中国の民主化と日本の使命/大川隆法著【幸福実現党発刊】
中国との紛争危機、北朝鮮の核、急激な円高…。対処法はすべてここにある。
詳しくはコチラ⇒http://www.irhpress.co.jp/detail/html/H7004.html

●11月1日予定 『日本外交の鉄則』サムライ国家の気概を示せ/大川隆法著【幸福実現党発刊】
かつて国家滅亡の危機から日本を護った、日清戦争時の外相・陸奥宗光と、日露戦争時の小村寿太郎が緊急霊言。

●11月4日予定 『温家宝守護霊が語る大中華帝国の野望』同時収録 金正恩守護霊インタヴュー/大川隆法著【幸福実現党発刊】
温家宝守護霊が語った、戦慄の日本占領計画。
参考

龍馬伝は、来月いっぱいで終了、坂の上の雲第2部が待ってますからね。秋山真之乃木希典陸奥宗光小村寿太郎が出てくるのは。
(しかし、乃木希典はどう扱うんだろう?殉死、とはいえ、要は自殺だけに…こことの整合性はどう持ってくるんだろう?)

あんど、

本日10月24日(日)、大川隆法総裁による政党霊言『習近平(しゅうきんぺい)守護霊の霊言』が緊急衛星配信
参考

素早い!

*1: この度の北海道5区補欠選挙におきましては、残念ながら、我が党の森山佳則候補は当選まで至りませんでした。しかしながら、選挙戦を通じて、我が党への支持基盤の拡大と、理解の浸透に確かな手応えを感じています。

 特に、今回の補選におきましては、政治不信の深まりと公教育の危機が差し迫る中、我が党候補は「左翼教育国難選挙」と位置づけ、「北教組問題」「教育再生」を争点として大義を掲げて戦ったことは、幸福実現党の本気さを世に示し、国難到来への警鐘を鳴らすことにつながったと考えております。

 この度の選挙戦を共に戦い抜いてくださいました党員、並びに支援者の皆様に心より感謝申し上げます。

 今回の結果は、尖閣諸島事件等を受けての菅民主党政権の弱腰外交、失政に対する国民の審判の表れでもあると受け止めております。幸福実現党は、これで挫けることなく、「国難打破」に向けた正論を掲げ、「真の保守政党」として、国民を守るべく戦って参ります。

2010年10月24日
幸福実現党
党首 立木 秀学