出たぞ、コミンテルン。

 もうちょっと、土屋議員いじりをするか。
 チ○コの長さだの、ヤった時期だのは、まぁーそれ単独ではどうよとは思うが、と同時に、実は裏には別の意図があるんじゃねぇの、とも思うね。何しろ、教材をひんむいてサラシにするのも「意図」と同様に。

 それこそ、前者は「エロマンガでは、やたらとチ○コがでっかく描かれてるが、オレのって小さくねぇのか?」「いやいやいや、んなことはない」という結論をもって行くためだとか(春画の時代から変わらないのかなー。18歳未満の人は、見ちゃダメよ。)、
「あなたは、何歳で、SEX(性交)をするとおもいますか?相手はどんなひとでしょうか?」→「望まない妊娠をするのは良くないし、性感染症の問題もあるよ。」という方向に話を持って行くためではないのか?、とか。

 オレも、脳が腐れてきた。

特に公務員は、馬鹿げた、且つ時代遅れの「地方公務員法」に守られ

 どうやらこの手合いの人は、「日本における法は、オカミの都合のいいように自由解釈出来る。(osahuneさま)」と思っているようですな。

違法なことをやっていれば、立法府が介入するのが三権分立だと言う常識を知らない。違法行為をやっている人間を私人が逮捕する「私人の逮捕権」も法律に規定されているが、(現行犯なら・私は以前、覗きをしている人間をこの権利を行使して逮捕したことがある)
そんな常識も通らない。

 まずは。地方自治における権力分立は「三権」ではない。違法への介入と行っても、
地方自治法98条第1項の「検閲及び検査権」、もしくは「監査の請求」(一部例外はあるが、今回のケースはあたらない)
もしくは100条委員会か。いずれにしても、拙速にも程があったのが、今回東京都が罰金喰らった原因。

 私人の逮捕権は現行犯。

ところが、産経新聞の報道によれば、以前から人前で自慰をするなど苦情もよせられていたらしい。
「子供たちとつくった」と言えば聞こえはいいが、なんのことはない、上記の問題のように普通学級の子供も過激性教育を受けていた。
また、コンドームの装着実験を受けた女子生徒たちもいる。

 前者。その苦情に困ったから教育をしよう。それも隠し事が効かない以上、ストレートに! てことではないのかな?(前後関係がわからない…)
 やっちまったのが、学校で出てしまったので苦慮した結果、と、ここでは出てますがな。

 後者も前後関係が全く持ってわからない以上、結論が出せません。
 使わないに越したことはないけど、使う自体がきたときに備えるための知恵は知っておけ、と。自衛隊の人が銃だの兵器だのの使用訓練をするのは〜、と、いうのと同じ理屈になってきたぞ、おい。
(妊娠だの性感染症だののに、ほっかむりしろって、理屈かよ)

大体、中学生は義務教育だ。確かに性に興味を持つ世代だが、それが、今、サイトなどを利用して、売春、援助交際に走っている。そんなことをしていては「母性を傷つける」と教えるのが教師だろう。

「母性を傷つける」でグーグル検索をかけると、ここを引っかけたんだけどな。確かに、犯罪に巻き込まれるリスクを鑑みて、アクセスコントロールをかけるというのはともかく、どうも「子供を脅して、ひたすら『やるな!』と言えばよい」と思ってるんじゃないかと…。こういう先生もいるからなー。

子供に「自分の考えを持ち、表現すること」「学び、遊び、休息すること」などが権利として保障されれば、教師や親の手足を縛ることになるのは言うまでもない。
【正論】高崎経済大学教授・八木秀次 教育正常化を揺り戻す動きだ 2009.3.19

 考えるな、表現するな、学ぶな、遊ぶな、休息するな、と裏返し出来てしまうんだけど…どこに真意があるんだか。

最後のその他の後ろには、カッコが書いてあった。つまり、ここに含まれないセックス相手となると、援助交際位だろう。

では、そう書かれていたらきちんと指導しなくてはいけないわけで…。てめーはふしだらだ、てぃー!と放校にでもしてフロにでも沈めとけ、とでも??

子供たちの「人権」を守るためにも、この過激性教育集団とは断固闘わなければならない。
家の中で、セックスの歌が歌われ「お父さんとお母さんもセックスしているの」と子供に聞かれるような家庭にしていいのか?
100%の人がNO!だ。
ハッキリ、NO!と言おう。

 赤ちゃんはどこからくるの?←すみません、オレこのゲーム好きなんです。
 目玉きらきらで「キャベツ〜」とか「コウノトリ〜」とか言うような子供がいたら、それは別の意味で怖いぞ。

何しろ、彼らと彼女たちは、戦前の無産党(共産党)山本宣治の思想を学ぼうと言っている。その思想とは、以前にも書いたが、【婦人は昼は家事を行い、夜は性行為を伴う「奴隷」だ】と言っている。
読者の皆さん!あなたの奥さんは「奴隷でしょうか」
戦前のコミンテルンの指示は、日本の土台である、「家庭の破壊」である。

 えーと、無産政党てのは、
日本の戦前(第二次世界大戦、太平洋戦争以前)の合法的社会主義政党の総称。有産階級に対する、労働者などの無産階級のための政党と位置づけられる。「当時非合法であった、日本共産党を除く」意味合いがある。
 山本宣治議員ウィキペディアに頼ってみるが…なるほど、裏で共産党とつながってると。でも、「自慰」という言葉を広め、優生学に喧嘩を売ってるような人物が、奴隷云々言うだろうか?そもそも、どこに奴隷云々があるんだろう…あった!

 しかし、これは孫引きになる。きちんとあとで原本に頼らなくてはならないのだが、あくまで暫定で。

 むずがしい論文を一人に読んでもらうよりも、彼の書く程度のものを千人が興味をもって読んでくれる方が、むしろ全体としての前進のために役に立つ。こんな立場から彼は、一流の皮肉な調子で次のような文章を書いたこともあった──

 《現在日本における多数の結婚生活は、私のみるところでは、私有財産制の一変形であり、夫という占有者が、妻と名づける家畜を養い、これを性的快感を得るための機械として用い、また同時に、これを屠らずに食物とする場所である(非科学的庖厨生活のうちに妻の血肉をそぐことは、とりもなおさず彼女を食うことになる)。

 妻を機械から昇格させて奴隷だとすれば、結婚生活は、夫と称する主人が、妻と称する奴隷を飼い、この奴隷をして昼は家事を処理せしめ、夜は寝室の世話をさせることであり、疑うべくもない一の奴隷制である。

 家畜ならば系統が判然して優れているほど買うとき高価だ。奴隷ならば柔順勤勉であるほど高価である。家畜にも奴隷にも人格はないから、ただ作業能率を高めるために調教を試みる。この調教訓練を称して良妻賢母教育という。ただしこの調教者があまり有能でないから、名前の看板とは正反対に、奴隷制からみても牧畜術がら考えても能率の低いものばかりが生産されて、じっさいは愚母悪妻教育になっている。

近頃、これではならぬと、さすが感じのにぶい牧畜家や奴隷養成者も頭を悩ましはじめたが、調教能率を高めるためには、まず第一に人格を認めなければならぬ。しがし飼主や主人と同等な人格を認めるとすれば、現在の私有財産制や奴隷制が根本から顛覆ずる。すなわち彼らの語を借りれば、祖先伝来の醇風美俗が破壊されるから、痛し痒しで大煩悶をしている。しかし下手の考え休むに似たり、煩悶しているうちに家畜も奴隷も自覚して差別待遇撤廃を要求するようになった。

 本来、この制度下にあっては分際という語がやかましくいわれて、女の分際で(すなわち家畜のくせに奴隷のくせに)、男子(すなわち飼主や主人)とおなじ物を食うのは生意気だとあって、特に家畜向、奴隷向の食物が準備してある。これが女学校教育と婦人雑誌と称するものであって、飼主と主人が御免をこむり、匙を投げ、辟易(へきえき)した低級下劣の材料ばかりが振向けられている。

しかし家畜扱いされ奴隷視されて差別待遇を受けても、結局女は人間であるがら、自分で自由に人間の要求するものを撰ぶ(えら)ぶに至ったことは、よろこばしいことである。ただし一部の女には家畜根性と奴隷気質の名残りがあって、特にいたわってもらわぬと虐待されたような僻み根性を起す者もあるが、全くの同格の者なら、ことさらに御婦人とか、女の人とが、お女中とか御機嫌をとる必要はあるまい。男が単に男なら、女は単に女と呼ばれて、別に侮辱を加えられたと思うにおよばぬ。……

 私は女性の自尊心を傷つけるような色々な比喩を用いたが、現代日本の虐げられた女性のためを思えばこそ、このような率直な現実曝露を試みた。呪うべき売笑制を痛撃し、これを支持する資本制度を憎んでも、この制度の犠牲となった哀れな我々の姉妹を決して責めることはできない。我々の眼前の性的奴隷制は、すなわち普遍的売笑制であり、これの撤廃をはかるためには、女性自身のパンを求める方法を根本からやり直さなければならぬ。そのための改造は、膏薬貼りや、その日逃れのごまがし細工ではないのである。……》

 なーんだ。女性のことをこき下ろすような文章を書いたことは自覚済みで「女性は奴隷か?否!それに気がついて欲しい!」とぶちかましてると。
 納得がいったぞ、これを引用した人物は、むしろ女性を奴隷にしたがってるんじゃないかと…。

東京にはエイズ患者が、2万人いると言われているが、実際はその10倍。20万人の若者がエイズに感染している。若者の性モラルが崩壊しているからだ。

 東京で2万人!しかも、実は20万人いる!。
 厚生労働省エイズ動向委員会の表(PDF)では、4900人、HIV陽性の人も足し合わせて15,439人だから、これなら何とか(薬害による感染者は別)…と思ったら、東京都に固まってるのか!他の道府県0でも、計算が合わないな。
(どうも、この先生はHIV陽性=エイズ発症者、と、見誤っている可能性大。(参考))
 んで、東京都の若者の人口は…若者の定義が難しいけど、「性モラルが崩壊」というのなら、小学生高学年から29まで、と少々広めのストライクゾーンにしておきましょう。統計は東京都の作成したこちら(PDF

10〜14 483,602
15〜19 498,476
20〜24 758,115
25〜29 968,546

 足し合わせて、2,708,739人。10%は、約27万人だから、東京都では10人に1人弱がエイズ患者(ママ)かー。マアコワヒ(棒読み)。しかし、人数にやかましくなくてはいけないはずなんだがなぁ…愛国者は。南京の事件はオレに語れるだけの知識がないので飛ばすけど、沖縄の集会では航空写真を使ってでも11万人は嘘だろ?とやっておかなくちゃならないのに、エイズ患者(ママ)ではどう見ても水増しではないのかい?

 それと、ここまでスルーしてたが、これ。

戦前のコミンテルンの指示は、日本の土台である、「家庭の破壊」である。

 でたー!コミンテルン!!
 これって陰謀だわ。なんだかよくわからないけど、陰謀だ。大陰謀だ!