歴史本でもありません。むしろ伝奇本。

 この後に出てくる人名には、実はある共通点があります。



池田勇人、下村治、高橋亀吉佐藤栄作アダム・スミス市川房枝高杉晋作木戸孝允山県有朋伊藤博文、ピーター・ドラッガー高橋是清田中角栄土光敏夫カール・マルクス毛沢東二宮尊徳渋沢栄一上杉鷹山ダグラス・マッカーサー吉田茂山本五十六鳩山一郎丸山眞男岸信介福沢諭吉勝海舟金丸信大久保利通、ウインストン・チャーチル西郷隆盛吉田松陰松下幸之助坂本龍馬



 答え。去年の衆議院選挙以降、大川隆法氏の得た霊言の主
(このほかにも宇宙人やルシファーもあるので、もっと増大します)


 しかし、こりゃ忙しいな。とてもじゃないけど、これは本の出るペースがすさまじすぎる。1週間に1人かそれ以上のペースで、降ろしている格好になるぞ、こりゃ。

 あとは、流行をしっかと押さえてある。龍馬にドラッガーなんて、まさにどんぴしゃも良いところ。この調子で行くと「デットマール・クラマーの守護霊、日本代表を語る」てな本も書きそうで怖い。


【追記】
 見事に漏れがあった。

 アダム・スミスの霊言本には、訒小平のそれもあったし、この本の存在を忘れてた。


国家社会主義とは何か (OR books)

国家社会主義とは何か (OR books)


アドルフ・ヒットラー菅直人(の守護霊)、仙石由人(の守護霊)、胡錦濤(の守護霊)も追加。