今度は「小沢一郎の本心に迫る」

 でも、相手は小沢一郎氏の「守護霊」。

「日本を滅ぼす菅・仙谷ラインは、私が必ずつぶす。
代表選の勝ち負けにかかわらず、年内に政界再編だ」

9月14日の民主党代表選に出馬表明している小沢一郎・前幹事長。
この20年、日本の政界をリードし、二大政党制をつくりあげてきた剛腕政治家は、本音で一体何を考えているのか?
――マスコミも引き出せない深層心理を、幸福実現党創立者兼党名誉総裁である大川隆法が「守護霊リーディング」で引き出し、緊急発刊する。
「菅・仙谷ラインでは、日本は滅ぼされてしまう」
「代表選での勝ち負けにかかわらず、菅は絶対につぶす」
「日本を中国・北朝鮮の植民地には絶対にさせない」
「二大政党制を築いてきた真意は、憲法改正だ」
「私には信仰心がある」

 なんだなんだ?このもちあげっぷりは?
 あの世から坂本龍馬呼んできてしかり飛ばした一件はどーなった?

 人食い宇宙人説は、どーなった??

 まぁ、小沢一郎氏勝利→菅総理サイドの面々が離党→大連立(=自民党の与党復活)を期待してるのが見え見えすぎて、なんともはや。

 ただどうかなぁ。「エル=カンターレ様の逆神ぶり」発動の方がこれで出てきそうだ。党首選終わったらあっさりと雨降って地固まっちゃったりして。
(三塚氏は総理大臣になってないし、与謝野氏は、政治生命終わってるはずが、逆に立ち上がっちゃったし)