(メルマガに)真実は、あるのか?

 碧猫さまのところで、コメント荒らしをやらかしているので、改めてワタシがマークをしたところをぶった切る用意をしておきます。

…しかし切りどころおおすぎ。

何しろ歴史(日本史)は、前にも増して「キメラ」と化してるし(とりあえず一つだけ。シュメール、高句麗にまで通じる名門。武田家は、勝頼が二代目)、

ホメオパシー礼賛の大爆発・人名のミスは相変わらずだし(東北大学医学部の千頭博士が、NK (ナチュラル・キラー)細胞を発見、のくだり。本当は山形大学医学部の仙道富士郎教授が正当と思われる)。



ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力

ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力



 船津俊介氏の批判は、NATROM氏のエントリトンデモ本大賞、でなんとかなるかな。


 いやはや、これは何日がかりになるんだろう。とほほ。